重要なお知らせエリアを非表示

2017/09/01 17:43

こんにちは。シングルオリジンティー専門店unithé(ウニテ)です☺

9月になりましたね。なんだか涼しい日が続いていて、一気に秋かと思うほど。。HOTの飲み物もだんだん飲みたくなるシーズンになってきました。さて、先日お知らせしましたが、9月のウニテティースタンドは変則スケジュールとなります。


9月1週目は臨時で火曜日の営業となり、9月5日OPENとなります。また営業時間が12−15時と短くなっていますのでご注意ください。


9月5日のウニテティースタンド@みどり荘永田町、メニューはこちらです◎
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


■■  DRINK MENU シングルオリジンティー ■■


すべてベトナムのオーガニック・人工香料不使用・ホールリーフ茶葉でご用意しています。また、マイボトルをお持ちいただければそちらに入れられますので、お持ちのかたはぜひ。※HOT/ICEできます/※テイクアウト可
ー> 産地:ベトナム北部(詳細はお尋ねください)

▼ Red Buffalo Oolong Tea(レッドバッファローウーロンティー:半発酵茶)
輝きのある琥珀色の半発酵茶です。ナッツ・麦芽・ハニー・チョコレートのような風味があり、クリーミーで滑らかな質感です。

▼ Autumn Jade Jasmine Green Tea(オータムジェイドジャスミンティー:フレーバー緑茶)
ベトナム・ハノイにある西湖のほとりに咲く天然のジャスミンの花とハザン省の高品質な緑茶とを組み合わせることによって作られた、とても香り豊かなジャスミンティー。香りと味のバランスがとてもよく、リラックスしたいときにおすすめです。※COLDBREWのみ/限定

▼ Mountain Mist White Tea(マウンテンミストホワイトティー:白茶)
とても繊細な甘さのある希少なお茶です。色は無色透明に近いのですが、高い抗酸化作用があります。身体をクールダウンさせたいときにおすすめです。※COLDBREWのみ/限定

▼ Lady Trieu Earl Grey(レディチェウアールグレイ:紅茶)
ベルガモットが華やかに香る、渋くない(のみ疲れない)アールグレイティー。華やかな香りですが、とにかくさっぱりしているのが特徴です。野生の紅茶用茶葉を使用し、天然素材のみで作られています。

▼ Earl Grey Tea Soda (アールグレイティーソーダ:紅茶ベース)※季節限定
ベトナム北部の高地に野生の紅茶用茶葉を使った「レディチェウアールグレイ紅茶」をベースに使っています。華やかな香りですがソーダとあわせてさっぱり仕上がっています。/数量限定

茶葉の詳細は各ページでご確認いただけます→ こちらから


////  TODAY'S PASTRY  ///// 


町屋にあるベトナムカフェ「n.r store」さんのココナッツミルククッキーを数量限定でご用意します。
 n.r storeさん定番のクッキーは、ザクザクとした食べ応えのある食感でお茶にとてもよく合います。
シングルオリジンティーとのペアリングをお楽しみください!(※数量限定、なくなり次終了)


ーーーー

■ unithé TEASTAND
OPEN 12:00-15:00  (9/5のみ営業時間短縮となります。ご注意ください)
PLACE : MIDORI.so Nagatacho (みどり荘永田町/GRID5F)

アクセス情報


ーーーー
◎シングルオリジンティー専門店 unithé(ウニテ)◎
Fine hand picked single origin teas of Vietnam