重要なお知らせエリアを非表示

2017/05/08 08:08

こんにちは。シングルオリジンティー専門店ウニテです :)
なんだか最近ものすごく暑くなってますが、春うららな日はいづこへ…。さてさて、この頃ティースタンドにお越しいただくお客さまから、「お茶と一緒にお菓子があればいいのに!」というお声をいただいていました。お菓子とのペアリングで発見できる味わいもあるんですよね。というわけで、今週は特別にお茶に合うお菓子もご用意しました!

素材にこだわった焼菓子をつくっているtorinos(トリノス)さんから、クグロフレモンケーキココアサブレを数量限定でご用意しています。torinosさんのお菓子は、いつ食べても満足感があって、どの焼菓子にもこだわりを感じるんです。お茶のおともにぜひ◎ また、先週あっという間にSOLD OUTになってしまった、マウンテンミストホワイトティー(白茶)のコールドブリュー。今週もラインナップに入っています!繊細で円やかな甘みをぜひご堪能ください。コールドブリューも数量限定、なくなり次第終了となります。お茶もお菓子もテイクアウトできます◎

本日のHOTは焼菓子によく合う2種類の茶葉をご用意しています^^


///// 5月8日(月)のシングルオリジンティー ///// 

▷HOT
:ご注文をいただいてから茶葉から淹れています。淹れたてのシングルオリジンティーをお楽しみください!
● Red Buffalo Oolong Tea(レッドバッファローウーロンティー:烏龍茶)
● Lady Trieu Earl Grey(レディチェウアールグレイ:紅茶)

▷ICE
:さわやかな甘味と軽い渋みのバランスのよい緑の烏龍茶。水色はライトグリーンで見た目にも爽やかです◎
● Flowery Oolong Tea(フラワリーウーロンティー:烏龍茶)

▷COLD BREW
:水から長時間かけてじっくり抽出しています。低温抽出によりお茶の甘みがきわだちます。※数量限定
● Mountain Mist White Tea(マウンテンミストホワイトティー:白茶)

各シングルオリジンティーの情報はこちら


ーーーー
尚、ウニテのシングルオリジンティースタンドのアクセス情報はこちらをご覧ください。


ーーーー
◎シングルオリジンティー専門店 unithé(ウニテ)◎
Fine hand picked single origin teas of Vietnam