重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/18 00:00


こんにちは。unithé(ウニテ)武谷朋子です。

普段のお知らせとはちょっとまた違った感じなのですが、今日はトークイベントのお知らせです(!)
1月31日(水)夜に、H.I.S 旅と本と珈琲と Omotesandoにて行われるトークイベントに店主の武谷朋子が登壇します。

「私が伝えたい【マルタ・北欧・ベトナム】の魅力」をテーマに、
マルタ・北欧を掘りに掘ってる著者おふたりと一緒にベトナム担当でわたくし、1時間半おしゃべりします!(ドキドキ)

ウニテを始める前、1年半ベトナム・ホーチミンシティに住んでいました。
いま取り扱っているベトナムシングルオリジンティーとの出会いはベトナムに住んでいたときでした。

これまでも海外の旅が好きで、数えてみたらかれこれ25カ国超え、、
わたしにとって旅は趣味を超えたライフワークのようなものだったりします。
もともとヨーロッパが好きで、そっち方面ばかり行っては、翌年もまたヨーロッパ、、というのが何年も続いたある年、
ひょんなきっかけでベトナムに住むことに。
その時は特にベトナムに興味はなかったんです。。

それが、それが!
衝撃を受けるほどにものすごく楽しい国であり、街だということに気づいてしまったのです。
旅とはまた違う、住んでみたからこそ見えてくる面白さもありました。
これは、ぜひ誰かに伝えたい!と日々思っていたのですが、ついにその日が、、!

そんなわたくし店主が見た「素顔のベトナムの魅力」をわいわいとおしゃべりできたらと思っています。
たくさんありすぎる写真の中からどれをお話ししようかとあれこれ考え中です。
想像のナナメ上くらいの写真をたくさんお見せできたら!と思っているので、
これからベトナムに行きたいかた、興味あるかた、よかったら聞きに来て下さい。

そして、トークイベント当日のドリンクはunithéで担当します。
チケットはおひとり一杯のベトナムシングルオリジンティー付きなのですが、
当日はウニテで1番人気のレッドバッファローウーロン(Red Buffalo)をご提供予定です。
「え、なにこれ、ウーロン茶なんですか…!」と何度も言われたこのレッドバッファロー。
トークイベントと一緒にお楽しみいただけたらうれしいです。


お仕事帰りに、ぜひ遊びにきてください!
ウニテのSNSフォローしてくださっている方、ぜひ当日お声がけください!
お会いできますことを楽しみにしています^^


※以下、イベントページから抜粋
--------------------
それぞれの地域や人々が大好き!
好きすぎて、旅に出て、もっと好きになって、仕事にまでしてしまった女性達による、ちょっぴりアツい!? マルタ・北欧・ベトナムの魅力と、旅のお話。

【登壇者】
◆林 花代子:マルタ旅&留学ナビゲーター。著書『まるごとマルタのガイドブック』 
◆ナシエ:北欧好きイラストレーター。著書『北欧が好き! 』 『北欧が好き! ②』
◆武谷 朋子:ベトナムシングルオリジンティーunithé(ウニテ)ディレクター。書籍『旅の賢人たちがつくったヨーロッパ旅行最強ナビ』執筆参加

================
日時:2018/01/31(水)19:30-21:00
場所: H.I.S. 旅と本と珈琲と Omotesando(表参道) 
参加費:¥2,000 ベトナム産シングルオリジンティー1杯付き 
詳細・お申込み:https://peatix.com/event/328961/
================

unithé /   武谷朋子